● ● ●

2011/01/12

晦日のサプライズ!

前回ブログの勉強会の後、
相方に誘われるがままに車へ乗車し、

HALEKAI外観

詳しい情報はコチラ

店内入るとセレクト雑貨がお出迎え。

待ち合いスペースも日の光が温かい。

おっ!!これはありがたい!
HALEKAIさんの一周年記念に贈った、
KIBOKOのチョーク作品。

が、途中ガス欠によりストップ。。。泣
だましだまし到着。。。
※後にJAFのお世話に。。。

この間にやけに怒っている相方。。。
その理由はハレカイさんのエステメニューをKIBOKOめにプレゼントしてくれようとしていたのだと言う。。。
スマン!ガス欠になってしまって。。。

ということで、着くなり相方が先にエステを受け、
次にKIBOKO人生初のエステ!!

今回KIBOKOが受けたのは、
オーナーMASAYOさんのロミロミマッサージ&ホットストーン!

感想は。。。
完全に一年の身体のコリ・疲ればブッ飛んだ!!

KIBOKOのエステやマッサージ等のイメージ。。。
施術中も痛いし、終わった後の揉み返しの嵐。。。
全然良いイメージ無し!
が、どうだろう、MASAYOさんのロミロミマッサージは優しさと、
程よい力加減で脱力街道まっしぐら!
ホットストーンの温かさにウトウト。。。

男でもバッチリリラックス&ヒーリングできるHALEKAIさん
是非です!!

■ハワイアンヒーリングサロンHAREKAI

一年の終わりに素敵なサプライズをありがとう!
KANAMASAYOさん!!

その後、KUMAKUJIRAのフラの先生HIROKOさん宅で旦那さん&文平さんを交えた忘年会!
ココでも文平さんからKIBOKO&KANAへUSお土産を頂きました!
ありがとうございます!!

会はHIROKOさんの美味しい料理!
文平さんとKENICHIさんの楽しい話!
体調不良のはずの、
KUMAKUJIRA&KIBOKOの食い過ぎ!笑
と、爆笑年末を頂きました!

HALEKAIで身体を癒され、
HIROKOさん宅で爆笑とともに心もスッキリ!
こうして年明けしてもその余韻はのこっております!
あざす!!
ご馳走様でした!!

■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿