● ● ●

2011/02/18

イベント山盛り!!

今月のイベントの数ヤバしです!
そして全て楽しさ満点、刺激MAXXな感じっす!
 
ではどうぞ!


■THE INDO ODYSSEY NIGHT
2月19日(土) 
20:00〜
カバーチャージ/Tips!

オーストラリアを代表する、レジェンドサーファーであり、アドベンチャーサーファーであり、ミュージシャンであり、アーティストであり、ヒッピーであるジムさんが行った、7ヶ月間のボートトリップツアーの様子スライドショートを通して語ってくれるそうです!波乗りとは?を知れる貴重な時間になりそうです!是非!

※出演者等の詳細情報はGRSA KAORUブログより


--------


■FUNNY FAT CREW 2011 SPRING / SUMMER EXHIBITION
2月23日(水) 〜24日(木)
OPEN 10:00/CLOSE 19:00
入場料/無料

KIBOKOがお世話になっているFUNNY FAT CREWが展示会を開催!
洒落の利いたアイテム展開に浸ってみてはいかがでしょうか?
刺激を受ける事間違いなし!!

※詳細情報はFFCブログより


--------


■Wight Rock Meeting Vol.3
2月24日(木) 
OPEN 18:00/START 20:00
入場料/無料

去年からマンスリーで行われているワイトロックベイビーズ主催のめちゃピースなイベント!
そしてなんと今回は世界の井上昭正さんの講演会『異文化理解を深めよう』もセットで開催!!
また違った雰囲気のイベントになりそう!こんな貴重な機会はないっすよ!是非!!!

※出演者等の詳細情報はGRSA KAORUブログより


--------



■LAST THURSDAY BOSO NIGHT
2月24日(木) 
OPEN 19:00/START 19:30
@SMOKE @GYRE4F
入場料/2000円+1drink

今回のLAST THURSDAYは二部構成でお送りします。第一部では房総に縁のある多彩なゲストを招いて房総を巡るトークセッションを、第二部では房総とサーフカルチャーに焦点を当てたラウンジパーティーをお楽しみください!
房総出身の人、思いっきて房総に移住したい人、これから波にノっていきたい人
LAST THRSDAYで"BOSO"しましょう!!

※出演者等の詳細情報はTDFサイトよ


--------



■KUMAKUJIRAチョークアート体験会!『平日に和なチョークアート時間』
2月25日(金) 
OPEN 10:00〜午前午後の2部構成
入場料/3,500円+お茶・お菓子付き

今回で2回目の艶ふギャラリーさんでのKUMAKUJIRAチョークアート体験会!
当日KIBOKOは参加できませんが、KUMAKUJIRAのナイスな和デザインを皆で描き上げましょう!

※出演者等の詳細情報は艶ふギャラリーの特設サイトより


--------



■KEIKO'S 表現アートセラピー
誤)2月26日(土) →(正)3月26日
9:00〜5部構成
参加費/10,000円/90分 

KIBOKOも以前セラピーを受けさせてもらった、表現アートセラピストのKEIKOちゃんが主催のアートセラピーがなんとGRSAで開催されます!自分に必要な答えは自分の中にある。という事を自分自ら絵を描いたり、踊ったり、ねんどをこねてみたり、自分に合った方法で表現して、それを客観的に見つめて身体で感じることのできるとても興味深いセラピーです!!KEIKOちゃんの先導でグイグイ自分の中の本当の自分と出逢う事が出来るかもしれませんよ!

※出演者等の詳細情報はGRSA KAORUブログより


--------


■井上昭正 講演 『プロフェッショナリズムを磨く』
2月27日(日) 
13:30〜16:30
参加費/3,000円 

先月から始まったGRSAの新マンスリーイベント、日本の経営コンサルティングのパイオニア的な存在の井上昭正さん(国際経営協力センタ−)の講演会!今回は『プロフェッショナリズムを磨く』です!どの分野でも、プロフェッショナルを目指している方!是非参加するべし!

※出演者等の詳細情報はGRSA KAORUブログより


--------


■HALE BALE マンスリーライブ!!
2月27日(日) 
OPEN17:00/START17:30
参加費/2,000円+1Drink 

KIBOKOブログでは、あけうみでお馴染みの、ハレバレ
毎月第4日曜日に開催されているマンスリーライブ!!
ライブはモチロンですが、このマンスリーライブでしか手に入らない、
ボーカルKIRIちゃんのハンドメイド作品も必見ですぞ!!

※出演者等の詳細情報はハレバレのサイトより


と、こんなにモリモリ盛り沢山な2月!!
この調子で3月にも繋げて行きましょう!!!
って、3月もすでにオモロそうな催し目白押しですがね!
お楽しみに!



■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿