● ● ●

2011/03/08

隠れ処ホルモンしゃぶしゃぶ『おとしぶた』でKIBOKO個展開催

木を基調とした温もりある店内は、かおかおぱんださんの
作品が加わる事で、更に明るくピースな雰囲気に包まれていました!

先日、ハレバレのボーカルKIRIちゃんから連絡が入り、
お友達のお店で作品展示をしない?
というありがたしなオファーを頂き、KIRIちゃんを紹介してくださった、
イラストレーターTONMANさんと一緒に渋谷は
隠れ処的なめちゃオサレなお店
ホルモンしゃぶしゃぶの『おとしぶた』さんへ。
やわらかくも、芯のビシっと通った、
カックイイ料理長兼、店長さん&定員さんもご紹介いただき、
展示させて頂ける事が決定!ありがたいっす!

現在はTONMANさんが発行している『波音日和』でも紹介されている、
アーティストのかおかおぱんださんの展示が行われていました!

そして、わたくしKIBOKOの展示はというと、
かおかおさんの後を飾らせていただきます!恐縮っす!

ということで、来月4月から約1ヶ月間
『おとしぶさ』さんで展示させて頂きます!恐縮っす!
詳細は追ってアップしマッス!
乞うご期待!!!

KIRIちゃん!
素敵なオファーどうもありがとうございまっす!

『おとしぶた』さんの上の階は、
同じ系列店の『やきとん大地』さん!
こちらもかおかおさんのカワイイ手作り看板で
お出迎えでっす!
 ■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿