● ● ●

2011/07/19

浅草で夏満喫!

先日、友達との素敵なイベントを成功させるべく浅草へ。。。
すると、たまたま『ほおづき市』が開催されていて、
浅草に詳しい友達に案内してもらいながら、
下町の夏をばっちり満喫してきました!

友達の行きつけの人形焼き屋さん。

コチラも行きつけの揚げまんじゅう屋さん

ほおづき市の雰囲気抜群!

町を歩けば、昭和のかほり。。。

そして辿り着いたわ、友達一押しのお店!
食事処 芳野屋

ここでは、フワッフワのかき氷と、

冷えっひえのラムネを!

その後、浅草の裏路地へ。。。
藤のアーケードで日陰を作って、昼間なのにかなり良いムード。。。

途中、ファイターというスプレーアーティストが、
ライブペイントをしていて一同凝視&トーク。
宮城の方へ自分のアートでボランティアしにいった時の話を聞けて
アートの可能性を再確認!あざす!
※絵もいただきました!ざす!

そしてありました!ポルノ劇場!!
真っ昼間から劇場前に看板全開です!笑

その後、これまた友達のおすすめの中華屋さんで、
春巻きと、スープチャーハン!激旨!!をいただきました!
ご馳走様!!

帰り道、またまた祭り発見!
今度はかっぱ橋の『七夕まつり』
ぷらぷら上野まで歩いて帰宅の途へ。。。

充実の浅草観光 & スペシャルプロジェクトの打ち合わせができて良かったっす!
海沿いも良いけど、下町も良いっすなぁ〜

■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿