● ● ●

2011/07/20

JK & ARISAの誕生日!

昨日アップしたKIBOKOSMO寄描きバースデーポスターに続き、
バースデーネタ!

今回の首謀者は二人!
おまっつ & POMEさん(from Gomibukuro)
今回の企画はこの二人無くして実現しなかった。
MJばりのハットのかぶりっぷりがナイス!

でました、江添会の会長にして、裏番長!EZE氏
AKBなお面を試着しニヤリ。

他にも、カワイイキャラを量産する、キャラ職人のYUUKI333を始め、
AYKさんに、KNIさん、それから相棒KUMAKUJIRA

みんなで何をやったのかというと、、、

架空の野外フェス(@葛西臨海公園)を企画し、
(気合いの入った偽フライヤまで用意!KIBOKO担当!)
イベント好きのJKを、ARISAちゃんに呼び出してもらう。

で、フェスがやっていると思ってやってきたJKに、
Gomibukuro(路上アーティスト)のPOME氏のギターソロと共にサプラ〜イズ!
と、ここで自分もJKのサプライズ班だと思っていたARISAちゃんにもサプラ〜イズ!
砂浜に書いた『HAPPY BIRTHDAY』の文字をお披露目!
(用意が早かったのか、乾いて見えずらくなっていた。。。)

そ・し・てぇ!

今回のプレゼントは、ギターソロを披露してくれたPOME氏の力作!

どどーーーんっ!
独特なカラーリングと、デザイン!ナイス!!
そこにみんなからのメッセージを!
二人とも大喜びでしたなぁ〜!
GOOD JOB POME!!

で、サプライズ後はみんなでBBQ!!
その後は中学生張りのボーリング大会!(翌日身体バキバキ…笑)

おまっつ&POME氏!
素敵な企画をありがとうね!



■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿