● ● ●

2011/08/10

『アートロックミックス』@下北沢 海の家 リポート

KUMAKUJIRAのロケハン決行のその日、
夜は下北沢のビルの間の『海の家』で
アートとロックをミ〜ックス!!

千葉から一緒に下北入りしたtsucamera
都会にサーフボードの不自然さが素敵っす!

現地に着くと、皆さんすでにワイワイ!ガヤガヤ!

DJはアニのGoMixx!!あざす!

ウクレレのKAZさんもナイススパイス!!
あざあざす!

さてさて、ライブペイント班も
ぼちぼち始めますかぁ〜

今宵のメンバーは???

アーティスト Amy!!
ライブペイントの大先輩!!

そして、この日が初対面のぉ〜

SYKちゃん!!
よろしくさ〜ん!

DJにライブに、気持ちのいい音の中でのお絵描き!
最高っす!!

そんな中、、、


つう君はダウン寸前?笑
ヘビーなスケジュールの中ホントお疲れさまっす!

楽しい時間はゆるりと過ぎてゆき〜

おっ!来てます!

きてますっ!!

酔っぱらってま〜っす!笑

途中、AKANE & YURIWAの歌とフラセッションや、
岩城から避難してきているミュージシャン!
その日に出会って、その日にセッション!
またに色々なモノがミックスされていましたねぇ〜!

そうこうしていうるうちにライブペイントも終了〜
完成した子たちはコチラ〜

じょじょ〜〜〜ン!

Amy作
Amyはホント真っ白な画面に命を吹き込みますよなぁ〜
気持ちいい線ですなぁ〜

SKYちゃん作
初セッションとなりましたが、今度はこのセクシーレディーに
KIBOKOキャラを絡ませてほしいっす!笑
これからもどうぞよろしくです!

そして私KIBOKOの作品。。。

タイトル:マーメイド
KIBOKO作

かわいいでしょ?笑

記念さつえ〜い!

祭りの後。。。

イベントに参加した皆さん!
誘ってくれたワイトsasriseさん!
そして、この素敵な空間を解放してくれている『海の家』のTakashiさん!
あざっす!!

■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿