● ● ●

2011/08/01

『コクリコ坂から』良い!

宮崎吾郎さんやりましたね!

先日相棒と一緒に観に行ってきました!

感想は、、、

今後の男の在り方、女としての在り方、また人としての在り方を気持ちよく示してくれた作品だと思います!

とにかく映画という『娯楽』として本当に楽しめた!
かなり笑えたし!

若い頃の色々な感情を呼びおこしてくれる。
元気が出ますね!

自分らの前列で見ていたおばちゃん達も、映画が終わって席を立ち、

『良かったわねぇ〜』

と言いながら、ニコニコ笑って帰っていく所を見ると、あのおばちゃん達も元気もらったんだなぁ〜と思い、自分もそういう作品作りしよ〜うと再確認!

で、気分を良くしたKIBOKOとKUMAKUJIRAは、
KUMAKUJIRAのオススメの店『旨(うまみ)』へ。

オサレなアメリカンカントリーバー的な外観と内装。
節電営業と言うことで店内も
照明落とし気味のムーディースタイル。

激旨チーズ入りライスボール

海鮮チヂミ〜&野菜スティック〜

で、メインのパスタは、ムーディースタイルの暗さと、居心地の良さに眠気が襲ってきたため写真に残せず。。。
『旨』名前に偽り無く旨しなお店でした!

ゴチ!


■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿