● ● ●

2011/08/01

昨晩のen field

夜に野菜の収穫ってのも悪くないと思い決行してみた!
それを、Yumieさんのところへ。

デリバリ〜
したらブログで取り上げてくれまひたぁ〜(あざす!)

で、お家にお邪魔すると、
Yumieさんの家の玄関がカスタマイズされていたので鬼チェック!!!

木をランダムに切って玄関に
パズルスタイルで敷き詰めた作品。
質感と色のセンスにちょっとジェラシ〜(笑)

そうそう!畑と言えばスイカちゃん!
あれから3日しか経っていないのに、すでに倍の大きさに成長!驚

成長早し!!!

そして、別の孫ツルには!

新たな実りが!

で、様々な野菜たちが実り始めるに比例して、
彼らも増えまっすぅ〜

虫〜〜〜
こちらはキアゲハの幼虫!
パセリ等のセリ科の植物が好きらしい。。。

でも、虫も敵としない自然栽培!
この子の存在する意味もきっとあるはず!
と思いながらも、ムシャムシャ葉っぱを食べまくっているので、
枯れ葦を箸代わりにつまんで別の野草へ移動・・・
その間頭のテッペンからオレンジ色の2本の角を出して威嚇!
す、すいません!!汗
と次の瞬間鼻を『ツーーーーーン!』と突く臭いが!!!

そう!
コレが彼らの肉角(にくかく)威嚇スタイル!
いやはや、恐れ入りました!



■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿