● ● ●

2011/09/22

熱いぞ山武!33gatheringへ!!レポート


と、言いたい所なんですが、撮った写真が原因不明のクラッシュ!!

素敵な写真が沢山撮れたんですが。。。
機械に『絶対』はないですね。。。即バックアップ体制を整えねばと、再確認。。。

てことで、33gatheringのフォトレポートは出来ないけれど、

POP職人のヨッチャンを始め、

ランバリオンのオーナーで、今回のイベントの主催者のひとりであるKURIさん、

一宮からは、pageカフェさんに、

光る土ワークショップがあったり、美味しいフードがあったり。

途中、波音日和のTonmanさん夫妻と合流し、ランチをご一緒させてもらったり。

その他にも、様々な素敵な方々が出店されていました!!

ライブは、『ゴミかしらぁ〜ご馳走かしら〜ゴミかしら〜』のフレーズが頭から離れない、
平魚 泳 [ ひらさかな およぎ ]さんと、
フォトグラファーの関田さんヨッチャンのおすすめデュオ、
たね。のNekoさん&Takさんの独特な世界観にユラユラ気持ちの良い時間をいただきました〜

この日は夜まで入れなかったけれど、
千葉山武のポテンシャルに感激!あざす!!
来年は出店したいっすぅ!!!

で、冒頭の写真のCD3枚ですが、
ヨッチャンが33gatheringの帰り際にプレゼントしてくれたミックスCD!
&ランバリオンに行った時に買ったCD!!
ヨッチャンのセンス光る3枚!
ドライブのお供にぜひ!あざす!!

翌日は、千葉は野栄で行われた、ヨーガインストラクターの大五郎主催の祈りと絆333へ!
レポートは続く!!

■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿