● ● ●

2012/02/02

ランバリオンでライブペイント〜!

POP職人ヨッチャンのPOPが
空間を盛り上げる!

先週末の事〜
ポップ職人&繋げ屋ヨッチャンの主催イベントが
Bar Rumbullionで開催されましたぁ〜!

と言う事で、相方のKUMAKUJIRAと一緒にライブペイントへレッツラゴー!

メインアクトはHaLe BaLe
今回私は空の下でライブペイントだったので
お店からもれるHaLe BaLeサウンドにのせて筆を走らせつつ、
いつものお友達(遠路ありがとうございます!)、
宮城のボランティア活動の時に知り合ったREIさん!
そして新しいお友達(これから楽しいことが広がりそうっす!)と一緒に
楽しい時間を過ごさせて頂きました!あざす!!

イベントの様子も完全にペイントに入ってしまっていたので、
写真はあまり残せませんでしたが、、、

イベントは大盛況!!
ランバリオンの雰囲気は最高!

そしてこの日は相方のKUMAKUJIRAはというと?

KUMAKUJIRAチョークでライブペイント〜!
※手前の方は、今回『波音日和』と『作品集』持参で参加してくださった、
当ブログお馴染みのイラストレーターTonmanさん!

今回、HaLe BaLeヨッチャンを繋げたのはTonmanさん!
そして、そもそもヨッチャンと自分らが出会ったのは、
東浪見のハレカイさんでやっていたハレカイマーケット
(チェアロミロミをやっていたYukoさんの紹介っす!)

更にさかのぼれば、相方がハレカイさんへ、
マッサージを受けに行かなければ
このイベントは開催されていなかったかも。。。

こうやって振り返ってみると人のツナガリは素晴らしい。
繋がって実って、
また繋がって、、、、
ホントありがたしですね(^^)

そんな思いに浸っていたら、出来ましたよ!
KUMAKUJIRAのライブチョークアート作品!


ドドーン!
良いねぇ〜!出たねぇ〜!!

そして、私はヨッチャンとの共作に挑戦!
それがこちら。。。


デーーーン!!どうすかぁ〜!!
ポップとイラストの競演!!

テーマはKUMAKUJIRAと同じ、

『森の人・海の人・繋げる人』

うむ!良い作品描けた〜!喜
この日、外では初めて知り合ったKYOさんが、
ロケットストーブをカスタマイズして、
"暖"を設けてくれた!ホント助かりました!あざす!

そして、"暖"を中心に色んな人達と繋がれた!
海から来た自分らを、ヨッチャンが、
ランバリオンオーナーのKURIさんを始めとして、
森の人達と繋げてくれた。。。あしがたし!

素敵な人達、空間、音楽、料理、そして絵!
ほんとツナガリは楽しいだすなぁ〜
皆さんにありがとっす!

ヨッチャンと!

■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿