● ● ●

2012/03/19

MADE IN 宮崎のサーフワックス "Sativa Wax"


KUMAKUJIRAのチョークアートピンバッチワークショップでもお世話になった
パタゴニアサーフ千葉で素敵なサーフワックス発見!その名も!

続きはコチラ




■Sativa Wax
http://www.sativawax.com/

こちらのサーフワックス、なんとMADE IN 宮崎!
この事実だけで、このワックスの購入を決めていましたが、
その製造理念にさらにやられました!

http://www.sativawax.com/story/index.html

オモローなプロジェクトも動きだしているようです!

未知への挑戦
http://www.sativawax.com/memory/?m=20110805

良いっ!
素敵だ!!

そんな事思っていたらふと思い立って、、、
先日、アライアちゃんに塗るアマニ油の原産国見てみる。
原材料の亜麻仁はカナダ産。。。(T0T)

こういう事実を見ると、
TPP問題が再認識されますが、
もっと日本国内でやれることあるよなぁ〜。

その為には、しっかりと自分の頭で考えて行動する『時間』が必要だな!
システム化されて、『便利』という名の下に、
自分で考える必要性をどんどん失っている生活環境の中で、

大切なモノ(体感)が抜き取られているな!

Sativawaxから大切なモノを再認識できました!
波乗り人は素敵だすね!
あざす!



■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿