● ● ●

2012/04/10

千葉 一宮 波情報 波動画

素晴らしいあさーひ!あざす!


一瞬のテイクオフでも、激しく興奮!
もっと精進すべしですね!
それにしてもはしゃぎ過ぎ。。。汗

■2012.4.10
・SIZE:スネ-ヒザ
・WIND:無風/面ツル
・水温:5mmセミドライ・ブーツ・耳栓

■コメント
本日小波につきアライアDAYに決定!
先週末も、KAORUさんのSURF YOGA前に、
ドイツ帰りのA君と3人で胸前後のFUN 東浪見 WAVEを共有!

そのにたまたま一緒に入水していた、
IROU GALLARYのデザイナーZOCKさんとお友達のYさんとばったり!
その後、みんなでKIBOKOアライア試乗会〜!
栗城隊のカメラマンでお馴染みのつう君はこの時撮影してくれて、
波に翻弄されるKIBOKOをバッチリ激写してくれました!笑

アライアさんのお陰でみんな波乗りの初心に戻る事ができて
笑顔笑顔のグッドモーニン!あざす!

アライア熱が更に上がったのでした!


■海の危険生物
■放射線量情報
■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿