● ● ●

2012/04/02

cafe gingier (カフェジンジャー) のほっこりイベントへ!


先週末は、千葉県は野手浜海水浴場のほど近く、
国道30号線添いのセブンイレブンのある交差点に面した
cafe gingier (カフェジンジャー) へ。

この日はショップのイベント『open&share』ということで、
素敵な面々が集い笑いワライの夜になりまいした!

↓↓↓


cafe ginger駐車場
駐車スペースもたっぷり!
カフェと併設で昼間は近隣の農家さん産直販売もしてます!
波乗り帰り、観光帰りに是非!

店内も広々!木の温もり満点でリラァ〜ックス!

KIBOKOは、ハワイアンヒーリングサロン『ハレカイ』のMASAYOさんと
フラの先生HIROKOさんとではちどり食堂へ。
ここで、はちどりNAOMIさんと、park designのYOSHIMIさん、
そして、当日参戦表明いただいた、SURYA YOGAのKAORUさん&カチャさん。
みんなそろってレッツら・ジンジャー!

無事に現地へ到着&グッドタイミング!
そこにはポップ職人でツナギ屋ヨッチャンがDJタイム!

ヨッチャン!素敵なカヴァ〜メドレ〜あざす!
5/5にはランバリオンでヨッチャン企画第二弾が進行中とのこと! 

このあと、カフェジンジャーのオーナーSHIN君のDJタイム、
からの〜SHIN君のお友達のDJタイム〜と時は流れ夜もふける〜。。。

そして、この日はご飯もスペシャル!
お父様の代から有機農家の熱田農園の思いの詰まったお野菜で
SHIN君の奥様&お母様達が作ってくれた旨しなご飯と共に新たなツナガリを堪能〜。
新たな展開にも発展しそうでかな〜り楽しみっす!

おのおのほっこりタイムを堪能〜。

今度は昼間にもおじゃましますね〜!

このイベントを教えてくれたお塩のサンライズRYOさん!
主催のSHIN君!DJを引き受けてくれたヨッチャン
そして素敵な時間を共有出来たみまさん!
あざぁ〜っす!


■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿