● ● ●

2012/05/10

ハレカイマーケット2012 GW リポート

ポップ職人ヨッチャン作のPOP
確かにこの集いは雨に負けていなかったですな!

GW始めの5/3、千葉は東浪見で開催されたハレカイマーケット
この日はあいにくの雨...
が、出店者さんのテンションと、来場者の方々のテンションのお陰で、
ナイスなマーケットとなりました!

ハレカイマーケット主催のMASAYOさん
チョークアーティストのKUMAKUJIRA
そして、入魂のPOPで場を彩ってくれたヨッチャン! 

このPOP完成後雨ややんだのでした!

雨が上がった原因のひとつであるハレカイ・テルテルボーズ!

写真を撮り忘れてしまったので、 全ては紹介出来ませんが、、、すいません。。。
この日集った仲間達は?

チョークアートのKUMAKUJIRA 

プロサーファーのHIDEちゃん
スプレーアートで参戦!!
独自の世界観あざす!

そしてあたくしKIBOKO!
新作をちょっと展示してました! 

そしてマーケットの様子はというと?
ヨッチャンの言葉通り、雨にも負けず、沢山の方々がいらしてくれました!


『雨にも負けず大盛況』 の図
みなさま掘り出し物をそれぞれにゲットしておりましたね!

この日はビューティー企画と言うことで、
ネイルアートでHIDEちゃんの彼女のRISAちゃん
そして、メイクレッスンのYUKIさん
そしてハレカイのオーナーMASAYOさんのマナカード!
こちらも大盛況!

 午後は雨も止み、ケーキの99さんのスイーツ&ランチに
みんな大行列!!

参加者の皆様お疲れさまでした!
そして、ご来場の皆様ありがとうございまっす!
次回は9月に開催予定のようですぞ!!!
またみんなでゆるりと過ごしましょ!
あざす!!




■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿