● ● ●

2012/05/23

サップヨーガを初体験!!

そして、同時にその上でKAORU先生のヨーガをやろう!
と言うんだから贅沢きわまりない一日だったわけです!

先週末、快晴かつ気持ちの良いそよ風香る小夏日和に行ってきましたよ!
SUP YOGA!!!
今回はこの日が初対面のTさんとKAORU先生の3人で夷隅川を貸し切って参りました!
ニッシッシ!

まずはSUP YOGAとは?
ってところから!

こちらは当ブログでもお馴染みの、
千葉は東浪見にある、GRSAで開催中のSURYA YOGAを、
夷隅川の水の上で行ってみよう!という企画!
SUPを提供してくれているのは、オアシスさん!
つまり、ヨーガとSUPの良いところが合わさって、
めっちゃ素敵な相乗効果がまきおこちゃった企画な訳です!

これは行くっきゃないっしょ!
ってことで、行ってきました夷隅川!

 ロケーションは抜群!
木々の触れ合う音。川の流れの音。うぐいすの声。
人っ子一人いません!
ネイチャー万歳!気持ちよすぎです!

この日、楽しみな気持ちが大きすぎて、防水カメラを忘れたKIBOKO。。。
よって、写真が極端に少ないレポートとなってしまいましたが、
流れはこうです。

1、オアシスを出発


2、夷隅の素敵な田園風景を楽しみながら夷隅川へ。
(田植え後の田んぼが萌えまくり)  


3、まずは陸でSURYA YOGA。
(既に心身リラ〜ックス)


4、SUPに乗ってリバークルーズ。
(初サップを満喫!川面との一体感半端ない!)


5、SUPの上でヨーガ&瞑想
(身体が自然の中にトロけてしまいました。)


6、帰宅。
(全行程で約2時間。たっぷりゆったり贅沢、自分内観の時間を頂きました。)

この日はサップヨーガ終了後に海にも入水!
ハッキリ言って海はメチャむずい!!涙
が、めっちゃ楽しい!
完全にはまります!

次回は6月の予定だそうです!
夏季限定企画のようなので、興味ある方は絶対チェックですよ!

サップヨーガの詳細はコチラ

 またいこ〜っと!


■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿