● ● ●

2012/06/05

ロッキングノールスレコ発ライブ!

ロッキングノールス /1st miniアルバム 
" LONESOME GEORGE [ ロンサムジョージ ] "

ちょっと前の話になりますが、
今でも鮮明に蘇ってきますよ!ってことで、
お友達のしんたろう君が率いる3ピースバンド、
ロッキングノールスのレコ発イベントへ行ってきやした!!

会場前に到着するとちょうど、ベーシストのトムさんとぱったり! 

入場するとそこには、はいからさん というバンドが演奏中でひた!
そして、かなりカッコよろし!
素敵なバンドに出会えてうれしっす!!

 歌、演奏はもちろん、何より
『俺、音楽大好きなんだ!』っていう感じが出てて、
こっちまで届いてきたのが素敵でした!あざす!

さてさて、会場もモリモリ暖まり、
いよいよ大トリのロッキングノールスの登場!

始まりましたぁ〜〜〜〜!!!
 ボーカルギターに晋太郎君
ベーシストにはノリノリスタイルが素敵な、トムさん
ドラムスにはスマイル最高、三吉さん

わたくしは晋太郎君のメローなギターも好きなのです! 

そしてベースのトムさんの"顔で弾く" スタイルも好き!
後ろでつぶらな瞳でフロント二人を見つめる三吉さんも好きです!笑

音合わせも早々に、
レコ発の乾杯いきーの、
はじまり〜の!

一曲目から晋太郎君のナイスボイス爆発!
けだるい中にも、温かさを感じるんすよねぇ〜! 

曲尾重ねるごとに、バンドのテンションもア〜っプ↑ 

アーーーーーップ↑↑ 

アーーーーーーーーーーーーーップ↑↑↑↑↑↑ 

僕らもかなりのテンションアップ!

会場も笑顔と歓声に温かく包まれておりました!

ライブ終了後、KUMAKUJIRAKAORUさんと一緒に、
彼らのいちファンとして、、、

メンバー&アルバムに関わった人達にサインを要求!笑 

GOOD SMILE !!! 

NICE SMILE !!! 

WE are VERY HAPPY !!! 


そしてコチラがそのサイン達!
みんな色んな向きで書いてくれたよ!笑汗
あざぁーーーーっす!!

今回はレコ発ツアーというカタチで素敵な集いとなりました!
やはり自分のやっていることを発表するのって良い!
規模やカタチは関係ナッシング!
とにかく想いを発信することとの意味と素晴らしさを再実感させてくれた、
温かいイベントでございました!
ロッキングノールスの皆様あざす!!!

■関連リンク
ロッキングノールス オフィシャルサイト



■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿