● ● ●

2012/06/12

No.492 しずくマン

本日は、
はちどり食堂『夜市』企画
〜Tシャツ祭り"わたしのひとしずく展"〜
で出品したハンドペイントTシャツの
『しずくマン』のご紹介!

しずくマン
KIBOKOは『わたしのひとしずく』というテーマだったので、
ド直球にしずくをモチーフに描きました。
感じかたはひとそれぞれですに〜♪
↓↓↓



ボディーはオーガニックコットンを使用
本体下部はブルーグラデ〜

全体のアップっす!

今回の展示では、KIBOKOがデザインさせて頂いたTシャツも出展!

1つ目は、
この夏に御宿海岸で福島の子供達と夏の思い出を作ろう!と言う事で、
プロボディーボーダのYUMIEさんと、
シンガーのKIRIちゃん(ハレバレ)が発起人となって開催される
イベントのチャリティーTシャツ。

2つ目は、
YUMIEさんが毎年一回開催している
子供達に海の素晴らしさを伝えよう!をテーマに行われる、
チャリティーBBキッズスクールのTシャツ

それぞれ、収益の一部が各イベントへ寄付されます!
展示の様子はこんな感じ!

ズラ〜り!

KIBOKOの他にもたくさんの出展者さんがいらっしゃいました!
それぞれにスタイルだしまくりで、かなり興味深かったです!!!
そちらの様子は最後にリンクしてあるはちどりブログで!

この日は雨ということで、
初の夜市雨スタイル!
外のガレージを解放してのフードコートには
多くの方々が集い、
ああだ、こうだと、楽しい話に花咲かせておりました!
Tシャツ展での作り手さん達との交流もめちゃたのしかったぁ〜!

この通り雨にも関わらず大盛況!
さすが夜市!!

 こちら、イベントに半畳DJとして晴れてデビューした、
カフェジンジャーのSHIN君!良い音ありがとう!

それでは、夜市とTシャツ祭りの様子は???





■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿