● ● ●

2012/07/12

小松紀三男 『アムスの感じる風』


先週の土曜日のこと、カメラマンのつう君のお誘いで、
普段は絶対に行く事の出来ないパーティーに参加させて頂きました!
場所は東京會舘。

この日はつう君のカメラのお師匠である、
写真家 小松紀三男さんの12年ぶりの個展、
 『アムスの感じる風』のお披露目パーティで、
現場についてみると、
良い感じに年を重ねてこられた人生の諸先輩方がズラリ。


やりたい事をやりながら生きて来た大人の 


完全に場違いか?
と焦りましたが、開会の挨拶後のお祝いの言葉で『!!!』
お年で言ったら70歳はゆうに過ぎているであろうお爺様、
その方から小松さんに贈られた言葉は、

『お互いにこれからもまだまだ夢を追いかけて続けていこう。』

というもの、
う〜ん、年とキャリアを重ねながらも、
まだまだ創作のモチベーション、そして夢をもって生きている。
ものすげぇ〜カッケーーーー!!!って思ったと共に、
自分はもっと突き抜けて良いんだなぁ〜!と確信!
その後、色々の方と出会う事ができ、
刺激染み渡る一日となりました。
あとからじわじわ実感としていろいろよ蘇ってくるような、
味わい深い時間をありがとうございます!

最後に素敵な手土産をいただきました!

小松紀三男さんの小松 美枝子さん(ハーブ研究家)の
ハーブブックとカモミールティー。


■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿