● ● ●

2012/07/12

二人三脚の集い=腹筋崩壊。

先週末にあった話をもう一つ。
現在KIBOKOSMO Design & Crafts が広告やTシャツのアートワークを担当させて頂いている、
熱田農園でお父様の代から受け継がれた有機米で、
オーガニック純米酒をみんなで作ろう企画
『二人三脚プロジェクト』の打ち合わせをしに東金にあるオサレカフェ8enoughに集合。

集合するなりひとまずは腹ごしらえ!
こちらのオーナーなっちゃんが作るご飯は見ても食べても美味しい!

キムチ・じゃこ・高菜の三点丼!
はい!激旨っ!!!

腹ごしらえをして灼熱の打ち合わせタイム!
いつものメンツである、熱田農園の熱田さん、カフェジンジャーの晋君に加え今回は、
客観的な意見をKUMAKUJIRAカフェジンジャーの店長TUBASAちゃんに頂き、
改めて襟を正した次第でございます!
途中、お店に顔を見せたヨッチャンよりクッキーの差し入れを頂きながら、濃厚で激汗な時間をすごしました!
なっちゃん&ヨッチャンご馳走様でした!

打ち合わせも終わりKUMAKUJIRA&KIBOKOが
静岡修行に行く前のヨーガインストラクターの大五郎と会うと皆に告げると
みんなでトゥギャザーしよう!ってことで、コレまた東金の居酒屋 冬来へ!

この様子を見ても分かるように、飲んで笑って詰め寄られて?の爆笑タイム!
笑う事は本当に良い事ですね!
二人三脚プロジェクトもこの"笑い"を大切に続けて行きたいものです!


■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿