● ● ●

2012/07/10

FUN SURF I38.

とある一宮の朝。
5時前にある人から連絡が。。。
ちょっと遅れてポイント向かったらそこには楽しい波乗り時間がありました。 

↓↓↓



波はSETムネのちょいたるいブレイク。
たまに良いの入って来て乗れればインサイドまで。。。

ぽちぽちパドルアウトしていくと、いました本日のモーニングコールの張本人!

RYOさん!GOOD SMILE!
彼はフォトグラファーとしても活躍する中、
千葉は旭市自宅でお塩も製造販売しております!!!
→お塩のサンライズ

 と、会うなりオモロい板に乗っている事に気付き載せてもらう事に!
それがコチラ!

どーん!Mar Surfboards クアッドシモンズ !
長さは5'8、浮力はロングボード!

シェイパーのMarさんはFinまで自作!アッパレ!
自分の乗るいた早く作りたいと再確認!!!

ノリ味はというと、ほんの30分程度で素人のKIBOKOが何分かる訳ではないですが、
一言で、もの凄いテイクオフの早さと、スピード感!
浮力があるので、海面の上を浮いているような感覚で、瞬間移動!
この日はたるめの波でしたが、パンピング無しで熱いセクションを抜ける抜ける!
今までにない感覚に感動!RYOさんあざす! 

んでもって、RYOさんはKIBOKOのアルメリックのクラシックFISHで
BIG スマイル!!良い感じに乗っておりましたなぁ〜! 

やっぱりサーフィン最高です!
何と言っても楽しい!
楽しすぎる!!!

 最後に、RYOさんのリラックスライドを一枚!
グッドモーニングありがとうございました!!


■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿