● ● ●

2012/07/18

Sunday chill @ 中滝ハイツ

この日はサーフライダーファウンデーション理事兼事務局長で
J-WAVEのロハスサンデーのナビケーダーのHIROMIさんのお誘いで、
千葉は中滝にある中滝アートビレッジに相方KUMAKUJIRAとお邪魔してきました!

と、ビレッジの道の途中嬉しいモノと遭遇!

去年の夏にTAKASHIさんが生み出した
下北のビルの間の海の家『FRONTIER SPACE』で行われたイベントで
描いたライブペイント作品『マーメイド』が、今度は山の山道に!笑
※そのイベントの様子はこちら

そして、ココで偶然TAKASHIさんともばったり再開!
聞くと会場の場所を間違えていたようで、足早に移動。。。汗
着くなり多くの方々がすでにおのおの楽しんでいるご様子!
初対面の方が多かったため緊張気味に参加。。。

すると、みなさんの方から話しかけてくれたり、
BBQを囲いながら自然にコミュニケーションが始まったり!
楽しい出会い満載でした! 

夜になっても良い感じな雰囲気をキープ!
みなさんそれぞれに自然と集いを満喫〜。 

新たな出会いと広がり頂きました!
HIROMIさんお誘いありがとうございましたぁ!


■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿