● ● ●

2012/12/18

藍とフルーツとBLISS 2号店。

先週末はSURYA YOGAのKAORUさんのお誘いで
新宿御苑のほど近くにあるラ・ケヤキにて
『2日間だけ『藍』と『フルーツ』の薬膳レストラン』 という、藍を食べる集いが開催されました。


会場となったラ・ケヤキでは
樹齢300年のケヤキの木がお出迎え!



そして紅葉も最高!!

閑静な住宅街にたたずむ ラ・ケヤキ!! 

この日徳島からYES&COのMACCAさんの愛犬インディー 。

フタバフルーツのディスプレイも相変わらずお洒落!

主催・協力企業でござんす!! 


さて、いよいよランチコースの始まり!!
順に行きましょう!

藍入り大豆のクリーム&パン


こんにゃくと柿の藍ドレッシング和え

はぁ〜 

sara & Niulani Akane ライブ
まどろみ空間の中、最高でした!
ほっ。

麺にも藍。 

 豆腐にも藍!

デザートにまで藍!

最後は藍チャイ!
和み充電満タンの昼下がりいただきました!
ご馳走様でした!!!

そして!!
一行はとある場へ立寄り、
その足でこの日第二の目的地、
Blissの開店祝いパーリーへ! 

とある場所に立寄中の図。

からの!? 

Bliss行徳店!めちゃくちゃカッコ良い!!
あつまってつひとたちの笑顔も最高!!!
ご飯も美味しいっ!!! 

 オーナーのEISUKEさんと記念撮影!
右から山田弘一プロ・OKPさん・EISUKEさん・吉川共久プロ・KAORUさん

そして祝いの夜は楽しくふかまってゆくのでした!
EISUKEさん開店おめでとうございます!!!
皆さんも海途中に、行徳通りがかったら是非です!!!!


■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿