● ● ●

2013/02/05

"倍音浴リトリート"でメモリースケッチ @中滝アートビレッジ


来る3/16・17 [ 土日 ]
中滝アートビレッジで開催される
1泊2日の宿泊イベント
"倍音浴リトリート"でメモリースケッチさせて頂く事が決定!!
(ありがたし!!!)

その名も!
"倍音メモリースケッチ"

また主催者が現役ナースのキネシオロジストのうるさんと、
ヨーガインストラクターのKAORU [ SURYA YOGA ]さん主催とのことで、
新たなメモリースケッチワールドが広がること間違い無し!!
さて、そこで気になるのが、『倍音』てなんだ?
ってとこですが、コチラは担当のKAORU先生の言葉をお借りすれば、

音の波乗り

なのだそうで、
そんな中で描くメモリースケッチやばすぎだろ!!
って今からドキドキが止まらないKIBOKO!

こういったワークショップを通じて、
色々な人達がツナガリ、
それぞれに自身のココロとカラダを見つめ、
よりハッピーになるための空間を提供してくれるのがこのイベント。

1泊2日で"あれだけ"の盛り沢山プログラムで、
海の近くの森の中、"あの"中滝アートビレッジに泊まれて、
ご飯が"あの"熱田さんの野菜だなんて。。。
しかもディジュリドゥ奏者のNATAさんのライブまで。。。
これは素晴らしい集いになりまくりですね!
ご予約・詳細は以下より!!!
定員数がありますのでご予約はお早めに!!!

http://www.facebook.com/events/329499890501470/?ref=22




■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿