● ● ●

2013/03/11

No. 533 2度目の311に思うコト。



【 自分にできる事を自分の出来る範囲で継続的に。】

これが311以降、意識しているコト。

そして、この絵は一昨年に仲間と宮城に行った時に
ワイトロックベイビーズ
ロッキングノールスがライブをしたイベントで、
Amyと描いたライブペイント作品。

イベント当日、現地の状況に沈みまくった気持ちの自分に、
Amyが一緒に描こうよ!と言ってくれた。
ワイトの曲を全身で感じながら無心で描いた。
そしたら生まれたのが『太陽』だった。
色々なモヤモヤはフッ飛んで自分の出来ることをやろうと思った。

そんなおり、移動中の車の仙台ラジオで流れていたジングルがこの、

【 自分にできる事を自分の出来る範囲で継続的に。】

だった。
しっくりきた。
これからも"等身大"の自分にできることを淡々と続けていきたいと思う311の夜。
今を大切にコツコツと。

◉以下は兄 Gomixxが撮影・編集した当時の映像
http://youtu.be/sKuFidAdv8o


http://youtu.be/XIODIe_pViQ


※コチラはライブ映像
http://youtu.be/44Buq_1I0Bw


■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿