● ● ●

2013/03/14

男のコサージュ。SHY FLOWER PJ @ 艶ふGALLERY



先日、艶ふGALLARYさんの心ときめくワークショップに参加してきました!
その名も、SHY FLOWER でコサージュを作ろう!


こちらが今回講師をつとめてくださった、
SHY FLOWER PROJECTのお花作り担当
細貝さんとお友達が立ち上げたプロジェクト!
コンセプト最高っす!詳細はコチラ

まずは細貝さんのつくった作品を! 
SHY FLOWERのリング。

SHY FLOWERのコサージュ。
こんなに奇麗にできるのか。。。汗

この日は艶ふさんの企画展も同時開催で、
秘蔵のオーガニック日本酒二人三脚を飲む器も購入!

 さあ始まります!
まずは花選びから!

選んだらワイヤーでくくって並べてみる。

 ホットガンで止めるべし!

アクセントとなるドライフラワーをチョイス!
む〜ん、、、悩ましい。。。 が楽しい。。。

作業が終盤になるにつれ、みなさんの個性が爆発!

 最後に細貝先生の仕上げをしていただき、完成!
我ながらかなり良い!!

皆さんのコサージュと!
皆さんスタイル出てました! 

 と、ここから一気に始まりました撮影会!
女子パワー炸裂!完全に圧倒される。。。汗

コチラは艶ふGALLARYのギャラリストNORIKOさん。
最後に皆さんとお菓子と一宮在住のMASAYOさんの中国茶で
一息〜。

ヤバっ!めっちゃオサレやん!!!
器も最高っすわ〜。 

最後にみんなでパシャリ!
あっ!完全にハーレム状態!!!照笑

で、KIBOKOめが何故にコサージュ?
その答えは、本日にありなんすよ!
そう!今日はホワイトデー!
そのためにこの素敵ワークショップに参加させていただいたのです!
が、完成してかなりテンションが上がったKIBOKO。
既に先月の段階でKUMAKUJIRA氏に渡してしまったのでした!高笑

が、歓んでくれたんで良しとしよう!

SHY FLOWER でコサージュ作り。
かなりオススメでやんす!
(強制的にハーレム状態を体感できますしね。。。ニヤリ)

あぁ!
で、今日も何か買っていかないといかんかね。。。 汗

■SHY FLOWER PROJECT

■艶ふギャラリー




■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿