● ● ●

2013/04/12

陽けたら海へ 2013 Tokyo




福島の子供たちをきれいな海へ2012年夏。昨年もこのイベントの費用で、23人の子供たちを千葉の御宿海岸へ招待しました!沢山のプロロングボーダー・プロサーファー・プロのボディーボーダーが集まり行われた「happy surf school」では、沢山の子供達が海を楽しんでくれました。今年2013年も海に入れない子供たちを招待したい。沢山の人たちがこのイベントに来てライブを見て楽しんでくれるだけで福島の子供達の笑顔が海に広がり、叶うんです。ぜひ遊びに来てください!!

場所:MIRANDA BLUE(池尻大橋駅から徒歩10分)
   山手通り沿い ブルーの壁が目印です★
日程:5月4日(土)
料金:前売り 2500円/1ドリンク付き(小学生1000円)
   当日  3000円/1ドリンク付き(小学生1500円)
時間:12:00 OPEN
   13:00 START

出演者:
Niulani AKANE( フラダンサー)
http://dance-town.net/instructor/1390.html
Marianjuna(ミュージック)
http://www.marianjuna.com/
Mama Jeena(ミュージック)
http://mamajeena.net/Mama_Jeena_Web/Mama_Jeena.html
TIDA(ベリーダンサー)
http://bellydancer.jp/profiles/tida/
平 学さん(トーク)
http://brave-project.com/
HaLeBaLe(ミュージック)
http://www.halebale.com/

☆ブース:あけうみTシャツ・CD・本など☆
Hanalima(ハワイアンバッグ・雑貨 
http://hanalima.net/
KPS(水着)
http://hanalima.net/
iL BRiLLE(抗糖化化粧品)
http://www.ilbrille.info/
Life (古着屋さん、携帯ケースアーティスト)
http://life.boo.jp/
Nail(ネイリスト順子ちゃん)
http://irie-nail.rakurakuhp.net/
かおかおぱんだ(絵描き)
http://www.kaokaopanda.com/
あっきー(リメイクサーフボードケース)
KIBOKO(絵かき)
http://kibokosmo.com/

などなど~当日は素晴らしい仲間に囲まれてのイベントとなります。もちろんお買い上げもできます。

そして。みんな海つながり。海があったから出会えた。だからこそ海を通して東北の子供たちのために。想いが一つになった暖かいこのイベントぜひ楽しみにしててくださいね★

集まった収益は夏に福島の子供たちを招待して行われる「Happy Surf School」の子供たちにかかるものに使わさせていただきます!!

前売りのご予約は、「facebook」のイベントページで「参加」ボタンを押して頂ければ、前売り料金でご案内させて頂きます!(別途に予約メールは不要です/5月3日(金曜日)24:00まで
Facebookはこちらから→http://www.facebook.com/events/495199383872899/

※参加ボタンを押したらそのTime lineに予約名とひらがなで読み仮名を記入していただきたいです(本名でなくてもかまいません)。
もし、facebookをやってないお友達やご家族と一緒に参加してくださる場合は+1名などと記入していただけるとありがたいです。
小学生の場合その旨記載していただけるとありがたいです。
例:登坂 由美恵(とさか ゆみえ) 1名+2名(小学生1名)


■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿